So-net無料ブログ作成

軟骨再生ならヨシキリザメ軟膏です [健康づくり]

スポンサードリンク




軟骨再生ならヨシキリザメ軟膏

ヘルニア、リウマチ、坐骨神経痛、骨粗しょう症、変形性関節症....
などの軟骨障害でお悩みのかた。

今まで効果のあった治療法なり内服液、サプリメントってありますか?
例えば、グルコサミン、コンドロイチン、ヒアルロン酸....
病院での諸療法、リハビリ等など

回復に向かうよりかえって痛みを繰り返しながら、症状が進んでいく
方が多いと耳にします。

関節の痛みの根本的な原因は軟骨の疲労、減少にあります。
グルコサミンやコンドロイチン、ヒアルロン酸を服用することで
一時的に痛みが減少しても、軟骨が増えるわけでは無いんです。

また痛みが再発する方が殆んどで、歩けなくなるなどの最悪の場合
病院での処置は関節を入れ替える人工関節や、骨切術等が行われます。

軟骨が元に戻らなければ、根本的な回復は望めません。
そのためには、ヒアルロン酸などの単体摂取ではなく、サメ軟膏そのものを
経口摂取することが大切です。

サメ軟骨の中でもヨシキリザメ軟骨が軟骨再生に優れていると言われます。
それは、新生血管抑制作用、軟骨そのものの成分、抗炎症作用の3つが相まって
軟骨を再生し尚且つ炎症が消えて痛みが軽減していくからです。

軟骨障害は油の切れた機械と同じ。
やがてすり減って最後は動作しなくなります。

人間の関節もこれと同じ。
今はまだ軽いから大丈夫!と安心は禁物。

早め早めの処置が大切です。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。